2013年05月20日

ペパーミントのハーブティーですっきりさわやか

気温差が激しくて体がついていかない・・・
調子もイマイチ
起きるのがだるくてなんだかやる気も出ない朝
すっきりさせるために
禅ハーブ
ペパーミントのハーブティーを飲んでみました。

ペパーミントのハーブティーですっきりさわやか

このハーブティー
なんと五色台で無農薬栽培されているものなんです!

その上ハーブの栽培から袋詰めまですべて手作りなんですって。

ペパーミントのハーブティーですっきりさわやか

農薬を使わず自然栽培しているものっていうのはなかなかお目にかかれません。
そして収穫から1年以内のものなのだそう。

通常は外国で生産・防腐されて船で搬送されていて
収穫もいつされたものなのか分からないそうです。

そのおかげなのか
香がとっても豊潤で
味が奥深い

袋を開けた瞬間に香が全然違う!
その香だけでかなり癒されます。

飲んでみたら
「はぁ~」って体から嫌なものが出て
すっきりするんです。

ペパーミントのハーブティーですっきりさわやか

ハーブティーは好きで
カフェなんかに行ってもハーブティーがあればそれにしますが、
こんな風なすっきり感があるのは珍しいです

五月病に、これからの梅雨の季節にぴったりのハーブティーだと思いますよ。









Posted by おさるまる at 11:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ペパーミントのハーブティーですっきりさわやか
    コメント(0)