2013年06月08日

ナノ粒子でスキンケアする薬用化粧品

成分の粒子の大きさに着目したスキンケア
ナノプラスEBシリーズの化粧品

薬用Wウォッシングフォーム
薬用美白ナノエッセンスローション
薬用美白ナノエッセンスクリーム

成分の粒子の大きさに注目ってどういうことかというと
洗浄成分は大きな粒子でお肌に入れない、残さない。
保湿&美白&老化防止成分はナノ粒子でお肌の奥深くへ浸透させる。


なんとも考えられた新発想のスキンケア

3本

そのうえ
香料・着色料・石油系および界面活性剤・パラベン等の無添加処方で
肌に安心・安全


使ってみて思うのは
すごく浸透する~
これがナノ粒子なのね!っていう感じです。

特に私が気に入ったのが
【薬用美白ナノエッセンスローション】

浸透した後のお肌が
もちっとしてます。

しかもワンプッシュでOK
これだけです。
だからとっても経済的です。

美容液プッシュ


もうこれだけでいいんじゃない!?
ってぐらいですが
その上に【薬用美白ナノエッセンスクリーム】でお肌に蓋をするのがミソ。

翌日のお肌の感じが違っているのが嬉しいですね。



Posted by おさるまる at 23:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナノ粒子でスキンケアする薬用化粧品
    コメント(0)