2012年08月31日

食べきりサイズの讃岐うどんで暑い夏に熱い麺を食す!

夏休みもやっと終わるぅ。
でも、子供とのお昼ご飯はまだ続く・・・
何にしようか~

あ、藤麺さんのカラフルパッケージなうどん
HANAIROがあった!

これってほんとにちょうど良いサイズで
助かるんだよね。

今日は毎日冷たいものばかり食べて
疲れた内臓を休めるために
あったかいおうどんにしましょ。

カツオと昆布のおだしに
醤油とみりんで味付け。
具はねぎとおあげさん。

食べきりサイズの讃岐うどんで暑い夏に熱い麺を食す!

シンプルだけどほっとするよ~

前に食べたときはあまり感じなかったけど
今回食べてみて
この麺、すごくお出汁の絡みがいい!

子供も
つるりつるりと
あっという間に食べちゃいました。

食べきりサイズの讃岐うどんで暑い夏に熱い麺を食す!

あ、ちなみに
我が家の坊ちゃん、軽い小麦アレルギーがありますが・・・
何故かうどんには反応しないんです。
不思議ですねぇ。

と余談でしたが・・・

この藤麺さんのHANAIRO食べるときにパッケージの色を選ぶのも
なかなか楽しいです

子供と
「今日は何色にする~?」なんて話しながら
ランチタイムが始められますよ。

食べきりサイズの讃岐うどんで暑い夏に熱い麺を食す!


今日は1箱茹でて
子供とシェアしました。

残りご飯と一緒にいただいて
ザ・さぬきのお昼ご飯
をしましたよ。

今日もごちそうさまでした♪

もう全部食べちゃったので
だれかくれないかな~
なんて。

これ、もしいただいたら絶対嬉しいです!
お土産にはもってこいですね。



Posted by おさるまる at 22:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食べきりサイズの讃岐うどんで暑い夏に熱い麺を食す!
    コメント(0)