2014年11月22日

ハーブの入った珍しいさぬきうどんで鍋のしめ

珍しいさぬきうどんを提供してくれる
こんぴらやさん

新発売のうどんは

ハーブうどん

五色台ハーブ園さんの
無農薬で丁寧に作られたハーブ4種類を練りこんであるんですって!

一体どんなもの?
とドキドキしながら開けてみると

見ためは
フツー

で、開封すると
フワッとハーブのいい香メロメロ

これだけで癒されるぅ

お鍋にたっぷりのお湯を沸かして
ハーブうどんを投入

茹でている間中
ハーブの香りが漂って
いい気分になれます


今回はシンプルに鍋のしめとしていただいてみました。

ハーブうどん


うどんゆで


鍋といっても水炊きなんで
うどんは
大根おろしとポン酢で。

これが、サッパリしてて美味しい!
パクパクツルツルっとお腹に入っていきます。

ハーブがきつかったら普通のかけとかは微妙よね、
と恐る恐るの鍋利用でしたが、
意外とかけうどんでもいけるかも!?

体に良さそうだし
何より癒されるハーブうどん

とっても美味しくいただきました!

オススメです。

こども食べるハーブうどん




Posted by おさるまる at 06:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハーブの入った珍しいさぬきうどんで鍋のしめ
    コメント(0)