2012年11月22日

野球好き必見!猛虎うどんで熱くなろう!

出た!こんぴらやさんから
またまたユニークなうどん

その名も
阪神タイガース承認
猛虎うどん

野球好き必見!猛虎うどんで熱くなろう!

良くできていますよ。
麺が
ちゃーんと

黄色と黒のツートンになってる。

まさにタイガースカラ―
野球好き必見!猛虎うどんで熱くなろう!

野球ファンにはたまりませんね。

タイガースファンの方は応援に

アンチタイガースの方は
タイガースを制すってことで。


昔、サッカーのワールドカップで
日本がブルガリアと対戦した時
ブルガリアを制すっていって
ヨーグルトを食べてた友達がいたっけ。

このお色ですが
黄色はウコン
黒は黒五(黒ゴマ、黒米、黒豆、黒松の実、黒かりん)
でついているんですって。

野球好き必見!猛虎うどんで熱くなろう!

なんて健康的なのかしら。

しかもこだわりの国産小麦と天然岩塩を練りこんで
熟成させている
かなり究極のうどんになっているそうですよ。

期待の高まるお味は・・・

おいしい!

ウコンが入っているからといって
ウコンの味がするわけでもなく
黒五の味が主張するわけでもなく
普通のおうどんに近いかんじで
でもなんとなく風味があって
とても良いです。

野球好き必見!猛虎うどんで熱くなろう!

タイガースファン・アンチタイガースの方のみならず
普通の方にも是非お試しいただきたいですね。


麺は200g
だいたい2人前でしょうか。
嬉しいつゆ入り(2袋)です。

こんぴらやさんの
猛虎うどんぜひ試してみてね。




Posted by おさるまる at 06:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野球好き必見!猛虎うどんで熱くなろう!
    コメント(0)