2013年05月28日

五色台で育ったブレンドハーブティー

五色台で栽培されている禅ハーブのブレンドハーブティー
大地のめぐみ

大地お茶

その名のとおりの美味しいハーブティーでした。

ブレンドされているのは
レモングラス
スペアミント
ジャーマンカモマイル

「心を落ち着かせながら、スッキリと飲みやすいハーブティー」

だそうですが
嘘じゃない!

すごくスッキリなのにまろやかで
飲んだ後に幸せ感がある

朝飲んでも夜飲んでもOKな感じ

朝はスッキリとした目覚め
夜は一日の疲れを癒して心地よい眠りに


そして一番の感動はその香り

今までハーブティーの香をかいで
こんなに良い気分になったのは初めて

香も味もいいってすごい

これはやっぱり無農薬で育てられたハーブだからでしょうか。
五色台の大自然の中で
無農薬ですべて手作業で丁寧につくられているのが
この深みにつながっているんでしょうね。

大地

しかも採取してから1年のものだそうです。

大地葉

こんなティーバッグに入っています。
紐はついてないです。

素敵なハーブティーセットもないので
こんなポットで色気なくいれてますが
とってもおいしいハーブティーでした。

五色台で育ったブレンドハーブティー


Posted by おさるまる at 07:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
五色台で育ったブレンドハーブティー
    コメント(0)